top of page

「DAIWA ROYAL HOTEL THE HAMANAKO」


愛知県名古屋市を拠点に活動している、どんどこclub 岩田 悠(はるか)です。

まといの会に新メンバーとして加入し、早速ですが演奏メンバーとしてデビューさせていただきました!

現場が静岡県でしたので、海沿いの道を片道2時間以上かけて移動した後、

すぐにセッティング・打ち合わせをし、あっという間に本番がやってきました。

ホテルでの演奏ということで、

会場に着いた途端に独特な緊張感がありましたが、

御客さんが自分たちの演奏をにこにこしながら観てくださり、中には涙ぐんでいらっしゃる方もいました。

太鼓体験では積極的に参加してくださり、世代を超えて会場内がひとつになれたこと、

参加された皆さんの笑顔がすごく印象的でした☆

演奏後には温泉まで入らせて頂き、とても充実した初舞台でした!

加入していきなりの演奏ということで不安もありましたが、

思い切って飛び込んで本当に良かったと思いました。

和太鼓を通して色んな方と繋がれること、常に新しい刺激を頂けるまといの会に感謝しながら、今後はさらに精進したいと思います。

どんどこClub 岩田悠


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page