top of page

まといの会 稽古報告


本日もまといの会の稽古です!

祝日とはいえ仕事のメンバーが多く、今までの稽古日で一番人数が少なかったです。

それでも、普段はあまり出来ない基礎稽古や細かい練習が出来、かなり充実した時間となりました。 そんな中、女性メンバーのアキが少し早めのバレンタインチョコを持ってきてくれました! 持ってきてくれるだけでもとても嬉しいのですが、最高の気遣いが込められた世界一の義理チョコです(笑

こういう心遣いが出来る人って本当にすごいですよね。 ただ物を揃えることはできても、プラスで自分の時間を割いて相手のことを考えれるのって本当に素敵だし、 真似していきたいと思います。 アキ、ありがとう!

さて、明後日よりオーストラリアです。 しばらくまといの練習が出来ませんが、今回の旅で得たものをまといの会でも活かせるように全力で取り組みます。 最後に休憩中のケイタ氏の写真を、、、(笑


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page