top of page

「終わりの見えない打ち込み。笑」


ご無沙汰しております!!!!

梵迦のかなみです!

なかなかブログを書くタイミングがなかったのですが、

今日は先日のまといの稽古の様子をお伝えさせていただきます!

先日は・・・・・

基礎練で打ち込みを少ししました!!!!

今回はメンバーがあまり揃わず、

遅れて参加のメンバーも多かったので、

稽古はじめから、遅れてくるメンバーの誰かがくるまで、

打ち込みをしよう。と。

あ。

お察しの通り、キツイやつです。笑

だいたい20分くらいかなー。

と、予想してはじめた打ち込み。

20分後・・・・ドアは開かず・・・・。

30分後・・・・まだ開かず・・・・・。

開く気配すらない・・・・・。

約40分後。やっと開きました。笑

みんな汗だく。

からの開放感!!!!!!

終わりの見えない打ち込みって、、、、不安になります。笑

でもたまにはこうやって無心に太鼓に向き合うのも良い時間です!!!!!

私は個人的には好きなので、たまにはみんなでやりたいなー。と、密かに思ってます。

そこからはメンバーもちらほら加わり、いつもの練習風景へ。

まといとしての大きな演奏もいくつか決まる中、新曲も徐々に進めています!

公演情報も追い追いUPされていくかと思いますので、お楽しみに!

今後ともまといの会をよろしくお願いいたします♪

ちなみに・・・・

こうたは日本の野球を見せつけるらしいです。笑

太鼓じゃないのかな??


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page