top of page

おかえり白ちゃん!(朝倉慶介)


みなさん、こんにちは!

和太鼓零〜ZERO〜のシロちゃんこと朝倉慶介です^ ^

私事ではございますが、3月22日に第3子となります次女が無事に産まれました!

その為、子育てに専念する為しばらくの間まといの会の練習をお休みさせていただいておりました。

そんな中、昨日は3ヶ月半ぶりの太鼓!

本当に久しぶりです。

なまりきった身体にムチを入れてきますm(_ _)m

という事で!

今回は先日行われた稽古の様子を紹介していきたいと思います^ ^

久しぶりの稽古場は相変わらずいい感じに湿度たっぷりに汗が飛び散りながら

懐かしい音色が響き渡っておりました!

久しぶりの曲から

初めて聴く新しい曲

気合の入った声と

新メンバーが入った新しい音色

刺激とワクワクが詰まったこの空間。

やっぱり、まといの会って良いなって改めて感じる事ができました。

打ち込み不足で身体が思うようについていかず

悔しくて焦る気持ちもありましたが...

それの100倍

やっぱり太鼓って楽しい!!

という感情が出てきました。

キツ過ぎて息もできなくなり、視界がボヤける程でしたけど

こんなに自分を追い込めるのは

やはり大好きな太鼓だし

支えてくれている仲間がいてくれるという安心感なのかなと改めて感じることができました。

まといあわせまで後数ヶ月。

残り少ない練習、しっかりと自分を出し切りながら

最高の仲間たちと最高のグルーヴを奏でていきたいと思います!!

練習のかたわらでは

まといあわせのチケットの準備も着々と進められております。

本当にいよいよなんですね。

11月23日の名古屋公演と11月30日の豊田公演

ぜひ皆様、新メンバーを加えた新しい

まといの会の演奏をご覧ください!

会場でお待ちしております!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page