top of page

6月30日ミニライブに向けて!


こんにちは!

平成2年生まれ、野木です。

来たる6月30日、ワークショップ終了後にまといの会新メンバーを中心にミニライブを行います!本日は、そのミニライブの為の特別稽古日でした!

今回のミニライブでは、私野木を含む、まといの会新メンバーのお披露目会も兼ねております。

年明けから本格始動したまといあわせに向けての稽古も中盤に差し掛かってきた今日この頃ですが、これまでの稽古の成果をミニライブにて皆様にご披露させて頂きたいと思っております。

段々と仲が深まってきたメンバー達の熱のこもった演奏を楽しんで頂けたらと思います(^^)

稽古後は、まといの会の青木、佐藤が所属する松平わ太鼓さんの35周年ライブにメンバーみんなで応援に行きました!

長い歴史と性別、年齢関係なく息の合ったメンバー達の圧巻の演奏に、心を打たれました。

ゲストの方々も豪華で、本当に素晴らしい記念公演でした✨

我々も負けてはいられないと、火を点けられた思いです!

週末は天気が崩れる予報ですので、

お足元が悪い中でのご来場になりますがどうぞお気をつけてお越し下さいm(_ _)m

皆様にお会い出来ることをメンバー一同楽しみにしております!!

聚楽衆 煉 野木 敬太


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page