top of page

まといあわせ 稽古報告


ブログ担当になってから、メンバーにブログを振ってばかりで自分自身が書いていない事に気付き本日は私が報告させていただきます。

こんにちは、平澤あきです。

東京公演が終わり、落ち着く暇もなく本日は愛知公演に向けてお稽古をしました。まだ日にちが有る。とばかり思っていましたが、気が付けばもう10月です。コンサートまで後2ヶ月程。2ヶ月あると言っても、月に2回のお稽古なので、片手で数えられるだけの回数。そして毎回全員が集まれないという事。考えれば考えるほど焦りと不安で冷や汗しか出てこない!笑

そんな中、一人一人の底上げの意味も含め、すでにセトリ、キャストが決まっていましたが「この曲のここのポジションをやりたい!」と言う声が上がったので総見直し。

1曲、1曲、現ポジションの人と挑戦者で実際に演奏してオーディションを行い、皆で意見を出し合いながら決めました。

どちらとも頑張って欲しい。と言う他のメンバーの想いが自然と溢れ出し、とても濃い内容で充実したお稽古をする事が出来ました。

そんな中、急にじゃれ合う神谷くんと健悟くん。なんて微笑ましい…。笑

夕方からは一部のメンバーで、青木崇晃さんの~独立記念コンサート~のお稽古も行いました。実は…前日もお稽古があり正直みんなバテバテ。笑 でしたが、気合いを入れ直し、青木さんの舞台に華を添えられるようお稽古させて頂きました。こちらもとっても楽しみです!

そして夜は「まといの会、全体ミーティング」来れないメンバーはテレビ電話で参加し、コンサートの事を含め まといの会 について沢山話し、日付が変わった頃に解散。とても長~い実りある1日でした(^^)

そして、

神谷くんはブラジルへ…

聡太くんはアメリカへ…

飛び立ちました…✈️✈️

いってらっしゃ~い♪

気を付けて帰ってきてね~♪

お土産話待ってます~♪


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page