top of page

「華音」さん 合同稽古


先日、名古屋市を拠点に活動中の

「華音(かのん)」さんにお邪魔させていただきました!

女性ばかりのチームさんなのですが、

チームの文字通り、「華」があって、とても素敵なチームさんです!

今回は、「合同稽古のようなことをしたい!!」

とのお話になり、まといの会、総勢6名でお邪魔させていただきました。

到着するや否や、軽い自己紹介を済ませ、

「じゃあ、基礎練からしましょうか!」の一言で、 すぐに太鼓へ向き合う、華音さん&まといの会。

基本的な打ち込みから始まり、 セットの基礎練など、、、、、、、、、 難しかった。。。。笑(個人的に)

和気藹々と進んでいく稽古内容の中、 華音さんから「何か少し演奏を!ぜひ!」とのお声をいただき、

少しではありますが、演奏もさせていただきました!

そして、せっかく交流を持たせていただいたので、

無理を言って華音さんの演奏も拝見させていただきました!

笑顔あふれる楽しい時間の中に、

女性の打ち込みも入り、とっても素敵な演奏でした!

みなさん気さくな方で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

「華音」のみなさん、本当にありがとうございました!

まといの会として、「合同稽古」という試みは、とても素敵な時間となりました!

一緒に太鼓に向き合うことで、会話でないところで会話ができる。

そんな時間をこれからも多くのチームさんと持てればと思います!

さて、「まといあわせ」までいよいよ1ヶ月を切りました! 私たちもみなさんに負けないように、頑張っていきたいと思います! 会場でお会いできることを楽しみにしております!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page