top of page

まといあわせを終えて 高尾信都


まといあわせ千穐楽から2週間が経ちました。

改めてお越しくださった皆様本当に有難うございました。

最高に楽しかった!!!!

賑やかな祭が終わった後の

寂しさだけではない何とも言えない気分です。笑

アマチュアとして演奏活動をさせて頂く中で、

今までコンサートに出演させて頂くことは何度かありました。

しかし、

年4公演もコンサートをするなんてことは当然今までありません。笑

今回一度きりでないが故の課題も沢山ありました。

中でも一番直面した課題は熱量の維持です。

常に振り切った状態で臨む。

場所も環境もコンディションも選ばず

それをやってのけるプロの凄さを回を重ねる度に痛感しました。

それと同時に地元で無敵かと思えてくるくらいの思いと

エネルギーを爆発させる底力はアマチュアならではかなと。

それぞれの良さを持ち寄り、

互いに尊敬し合えるまといの会が大好きです。

まといあわせを通して学んだことは

必ず自身のチームに持ち帰り、共有して、地元を盛り上げる為に活かしたいと思っています。

自身の纏に恥じぬようこれからも頑張ります!

今後とも宜しくお願い致します!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page