top of page

まといあわせを終えて 佐藤洸太


「まといあわせvol.2」東京、瑞穂、豊田の計4公演をもって千秋楽を迎え早2週間が経ちました。

改めてお越し下さった皆様本当にありがとうございました。

またこの公演に協力して下さった皆様、そしてメンバーのみんな、本当にありがとうございます。

人生で初めての4公演。 改めてメンバーのことが大好きだなと感じました。

本番前舞台裏で、集中する人、それにちょっかいを出す人、その光景をニコニコと見守る人。

緊張とリラックスが同時に存在している空間。

矛盾してるような気もしますがそれはこのメンバーだからこそのものだと思います。

各チームのリーダーや中心メンバーとして活躍している人たちが互いの個性を尊重して、高め合い信頼し合う。こんな関係性が大好きです。

楽しかったー。

これからも感謝を忘れず、繋がりを大切に活動していきたい思います。


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page