top of page

まといあわせを終えて 岩田悠


『まといあわせvol.2 』

9月の東京公演を皮切りに 名古屋、豊田と全4公演を無事終えることができました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました‼️

去年の『まといあわせ旗揚公演』 メンバーの気迫溢れるイキイキした演奏に憧れ、1年半後自分も同じ舞台に立つ夢が叶いました。

それぞれチームや職業、年齢も違う中でお互いを尊重し合い、太鼓とまっすぐ向き合い、太鼓にアツすぎる集まりはなかなかないと思います🔥

そんなメンバーが大好きで 豊田公演では 一人ひとりの表情を見て 始まる前から涙が溢れ出ました。

最高のメンバーとの最高の瞬間をたくさんの方に見て頂くことができて本当に幸せでした✨

今後もたくさんの方とのつながりを大切にさらにステップアップしていきたいと思います!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page