top of page

まとあわせを終えて 野木敬太


まといあわせvol.2

東京から始まり、瑞穂2回、豊田での4公演を無事に終えることができました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

約1年の稽古を経て臨んだ舞台だったので、やり切ったなー。という達成感を覚えるのと同時に、自分の力の無さを痛感することのできる素晴らしい舞台になりました。

最高の時間を共有できたまといの会のメンバー、最後まで支えて下さったスタッフの方々、最善の仕事をして下さった照明・音響・撮影・監督の皆様、そして最大の笑顔と歓声を届けて下さったお客様。

全ての人に改めて感謝の気持ちを申し上げます。

素敵な人が集まって出来上がったまといあわせは、僕の記憶に一生残る思い出となりました。

これからも、もっともっと素晴らしい舞台を作れるように、一歩一歩前に進んでいきたいと思いますので、応援の程よろしくお願い致します。

聚楽衆 煉  野木敬太


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page