top of page

まといあわせを終えて 長谷川雄大


「まといあわせ」にお越しくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

今思うと約一年あっという間だったなと感じます。

仕事の都合でなかなか稽古に参加出来ず

メンバーには迷惑をかけていたと思います。

それでも支えてくれたメンバーには感謝しかありません!

そんなメンバーと一緒に演奏していると、

楽しいと思うのと同時に、負けてられないと思い、気合いが入ります!

まといあわせを通じて学んだことは

自身のチームでも取り入れていきたいと感じました!

これからも応援よろしくお願いします!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page