top of page

まといあわせを終えて 山田健悟


まといあわせvol.2 無事終演致しました!

改めてご来場頂きました皆様、 本当に有難うございました。

4公演に出演させて頂きましたが、 今回はこの一言に尽きます。

それは『感謝』です。

まずは、まといの会メンバーの皆さん、 僕は最高の仲間に巡り会えました!と改めて実感しました!! いつも熱く、そして温かく、 多くの刺激があり尊敬できる素敵な仲間達です!! 本当に有難うございましたm(_ _)m

また、普段お世話になっている 友人、同僚、そして家族に観に来て頂けたこと、 僕の最高の仲間達を少しでも知って頂けたこと、 本当に嬉しくて感謝でいっぱいです! 遠方からの方もいらっしゃったと思いますが、 温かい声援と拍手、すっごく力になりました。 有難うございます!!

関係者の皆様、スタッフの皆様、 今回の4公演が無事に終演できたのも、 心強い皆様が支えて下さったことで成り立ち、 演者は演目に集中出来たと思います。

特に舞台監督からの温かくもヨシッ‼と気合を入れることができる一言、 とても力になり本当に心強かったです!

たくさんの方に支えられ見守られた 『まといあわせvol.2 』 感謝の想いを込め、一打一打皆さんに届くよう打たせて頂きました。

そして今回は何より、 『音楽を奏で楽しむ!』 っと言うことを学びました(^^)

もちろん爆発する時はスイッチを一瞬で全開にしなければなりませんが、 その為にも曲中のバッキングや音の抑揚を大事にすることで、 さらに個が映え、全体の纏まりができ、 一つの音楽になることを経験し学びました。

でも、やっぱり舞台上で一番感じたことは、 「太鼓が大好き」という気持ちで繋がる仲間との舞台、 とにかく楽しくかけがえのない時間でした!!

まだまだ課題もありますが、 今回学んだ多くのことをしっかりとチームに還元して、 これからも頑張って行きたいと思います!

そして、太鼓を通しての交流や自分達に今できるコトを精一杯伝えて行きたいと、改めて思いました。 本当に有難うございました!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page