top of page

まといあわせを終えて 朝倉慶介


皆さま、こんにちは! 和太鼓零〜ZERO〜のシロちゃんこと 朝倉慶介です^ ^

挨拶がおそくなってしまいましたが、 まといあわせvol.2東京公演、瑞穂公演1st、2nd、豊田公演にお越しいただきました皆様 本当に本当にありがとうございました。

まといあわせ千秋楽からもう2週間以上過ぎましたが、

まだまだ心もからだもあの時の興奮から冷めることがありません。

あの空間でのあの最高の時間を皆様と一緒に過ごすことができて、本当に幸せです。

今回の公演は自分自身にとって大きな挑戦でもありました。

まといあわせvol.2に向けて稽古が始まるタイミングで、奥さんのお腹には3人目の赤ちゃんがいました。

これから稽古が始まっていっても、思うように参加するのは難しいだろう。 乳飲み子を含めた子供3人を奥さんに任せてしまうのは負担をかけ過ぎてしまう。 子供たちにも負担をかけてしまう。

そんな思いから今回の公演は辞退させてもらおうと考えていました。

しかし、 やりたい気持ちがあるなら1曲でもでてみない?と言ってくれた神谷くん。 一緒にやろうと迎え入れてくれた仲間たち。 子供たちにがんばってるお父ちゃんの姿を見せてあげて、がんばってきて!と言ってくれた奥さん。

稽古は前半ほとんど参加できませんでしたが メンバー、家族、仲間、そして公演にお越しくださった皆様の支えのおかげで本番を迎えることができました。

本当に感謝の気持ちしかありません。 ありがとうございます!

これからもこの気持ちを常に持ち続け 仕事も太鼓も家庭も全力投球でがんばってまいります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page