まといあわせを終えて 山川慎平
皆さま改めまして、 覚えてくださいね!!!!
聚楽衆 煉(じゅらくしゅう れん) 山川慎平でございます。
私の活動が、新体制となって この一年間は、自身との戦いでした。
そんな中、まといの会のみんなの和太鼓に対する想いに心から奮い立たされ、ここまで走って来れました。
楽しくもあり、時には厳しいことを言ってくれる仲間って本当に素晴らしい。 みんなに出会えて良かった!
9月の東京から始まり、 11月瑞穂2回、翌週の豊田と まといあわせVol.2 計4回公演は、
昨年に引き続き、沢山の支えがあって無事終えることができました!
私が好きな言葉があります。
『全打入魂』!
まといの会に入って特に感じることができた。
文字通り一打一打全てに魂込めて、打ち込んでいくんです。
みんなで揃っての練習は、数少ないけど 一回の練習時間を大切に毎回全力! だからこそ味わえる本番後の感動。
学生時代の部活じゃないけど、大人になってこんな感動を味わえることなんてなかなかないです!
これからも感謝の気持ちを忘れず、応援・支えてくださっている全ての皆さまへ恩を返していけるよう日々精進して頑張ってまいります!
今後ともまといの会・まといの会所属するグループの応援よろしくお願いいたします!