top of page

まといあわせを終えて 大月翔吏


愛知県刈谷市を拠点に活動する チーム"夢眩"の大月翔吏です!

まといあわせvol.2にお越し頂いた皆様、

応援してくださった皆様、関係者の皆様! 本当にありがとうございました。

まといの会が結成して約2年

多くの太鼓打ちの方々と出会い、

交流して沢山の刺激を受けました。

1月からオーストリアに

ワーキングホリデーに行くという事もあり、

まといの会を離れる前の最後のステージでした。

今回のステージでは、"たけなわ"

という曲でソロのパートを務めさせて頂きました。

(勿論出演した曲全てに全力で挑みましたが、個人的に今回の自分のテーマの様な曲です!)

「自分を最大限に出し、お越し頂いたお客さんのハートを掴む」

という、気持ちで本番まで沢山練習しました!

まといの会のメンバーのみんなにも沢山アドバイスをもらい、

本番では会場全体の一体感を肌で味わいました。

自分にとって、舞台という場であれだけ全身に興奮を感じたのは初めてでした。 本当に一生忘れない光景になりました。

そして、1月からは日本を離れてオーストリアでの生活が始まります。 想像もつかない生活が待っていますが、

胸張って帰ってこれるよう楽しんできます!

こんな若造が言う事じゃないかもしれませんが こんなに最高なまといの会のメンバーをどうか今後ともよろしくお願い致します。

まといの会のエンターテイナー(仮) 大月翔吏でした!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page