top of page

2/25 稽古報告


3月に入り暖かくなると共に

日々花粉症に悩まされております。笑

少し前になりますが、2月25日の稽古の様子を!

響座さんとの合同稽古の翌日ということもあり、

いつも以上に基礎の打ち込みに熱が入りました。

(肝心の打ち込み写真は全員打ち込んでいたのでありません笑)

いつもは熱量を保ってバランスの良い音を意識して打ち込んでいたのですが、

アクセントをつけることで推進力を増幅させるということを響座さんから学ばせて頂いたので早速実践!

勿論ちょっとかじったくらいで得られる技術ではありませんので、

毎回打ち込んで少しでも理想に近づけたらと思います。

がむしゃらに打ち込む大切さも念頭に置きながら、

考えて打つ、考えて稽古が出来る太鼓打ちになりたいです!

2021年2月開催の「まといあわせ」も内容が徐々に決まって参りました!

暗いニュースが続いていますが、今は備える時。 新たなテーマに向かって楽しみながら頑張ります!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page