top of page

新メンバー紹介「久富木 大晃」


みなさん、はじめまして! 久富木 大晃 [クブキ ヒロアキ] です。

僕は、小学校3年生の頃に地元の”桶狭間太鼓”に入り、17年ほど続けていました。 その後、仕事の関係で長野県松本市に行くことになり、 松本の”和太鼓鳴桜(なを)”に加入して3年と少し活動。

そして地元に戻って来たため、桶狭間に戻ることになりました。

が、コロナ自粛の為まだ一度も稽古には参加できていません😢 松本に住むことが決まった時に真っ先にしたことが、”和太鼓活動できる松本のチームを探すこと”というくらい太鼓好きな自分ですが、その行った先の松本市が非常に太鼓が盛んな地域だったことは何かの巡り合わせかな、と感謝しています。 さて、そんな僕がまといの会に入った経緯ですが! 松本で更なる太鼓好きに進化して地元に戻ってきた後、 いろいろなワークショップに行き続ける中で。

神谷さんのWSにも数回参加する

  ↓

まといあわせの公演を知る

  ↓

観に行く

  ↓

メンバー全員が本当に楽しそうで、惹き込まれる

  ↓

見学に行く

  ↓

入会!! というような感じです(笑) 今はコロナの影響で様々なことが自粛・中止となり、気分も下向きになりがちですが、 終息の日が来る時を願い、自分の中にエネルギーを溜めこんでいきたいと思います。

これはテンションを上げる引きこもりセットです(笑) 最後になりましたが、 メンバー全員が太鼓ホリックという素晴らしい環境の中で、

思いっきり楽しんで、頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

では、お目にかかれる日を楽しみにしています!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page