top of page

夢のマイホーム🏠


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

予定のない日々の中、

私は割とだらだらと過ごしてしまっています。

暇を持て余し、

かなりの時間お散歩に当てている間に、

目に止まる小洒落たおうちや豪邸を見ることがお散歩の目的となりました。

「夢のマイホーム」

こんなご時世でも地下室に稽古場があればやりたい放題だなぁ。

駐車場も広くしよう。

まといの稽古も我が家でできちゃったりするかもしれない!

と現実離れした妄想を膨らませています。

ですが、

自宅で過ごす時間が増えたからこそ

家族としっかり話し合いができ、

少しは将来のイメージを共有出来たのかな。。。

とも思います!

このコロナ騒動が収束しましたら

本格的にマイホーム購入に向け動き出したいと思います!

今夜もダイワハウスのカタログを酒の肴に。

さて、明日はあの道を歩いてみよう。


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page