top of page

久しぶりの、、、


みなさんこんにちは! 出かけられない日々をいかがお過ごしですか?

僕は太鼓の練習はほとんどできておらず、

筋トレや車の中で太鼓を叩いたりしていますが、

思いっきり叩けるわけではないので

体が鈍ってきています(T-T)

太鼓を思いっきり叩きたいよー!!

ですが、

今まで太鼓ばかりだったので

新しい趣味を見つけようと、、、

学生時代によく絵を描いていたので、

久しぶりに描いてみようと試みました。

しかし、、、

何を描いていいのかわからず困っていた時に、姉家族が家に来て姪っ子の寝姿があまりにも可愛かったので、写真をパシャリ。笑

それをもとに描写してみました♪

押し入れにしまってあった色鉛筆やスケッチブックを引きずり出し、いざ描いてみても、思うように色が出なかったり、かなり苦心して描いた一枚です!

学生の頃は勉強よりも絵に没頭していたかもしれないくらい描いていたのでまだ、絵心はありますかねぇ、、、?!

まだまだ、自粛生活は長引きそうなので次は何を描こうか考え中です!

でも、太鼓の練習もちゃんとしますよ!笑

早く自粛生活もおさらばして太鼓を思う存分叩きたいです(^^)


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page