top of page

オーストラリアからこんにちは!


皆様お久しぶりです、

いかがお過ごしでしょうか?

只今、オーストラリアで

ワーキングホリデー中の大月翔吏です!

オーストラリアでもコロナウイルスの影響でアクティブに行動出来ない日々が続いていましたが、最近は少しずつの規制緩和でこれからが楽しみです。

自粛生活が続く中、バナナファームでの仕事は止まることなく続いてくれました。

ファームでは、働く人全員に布マスクが配布され出勤時に着用厳守というルールなど、沢山の対策が設けられていました。

小型クレーン車のような機械を操縦して作業するバギングという仕事を主にしています。 大変な仕事ですが、たまに出る虹の見える景色がとても素敵です。

今はキャラバンパークのテントで生活をしていて自粛期間はほとんどキャラバンパークで過ごしています。

休日は机を作ったり、BBQをしたり、、、

オージービーフに鬼ハマりww あと、少し溜まったお金でMacBookを購入しました!

まだ全然扱えていないので、

詳しい方!

是非アドバイス頂きたいです!

コロナ終息が待ち遠しい日々、耐え、蓄え、乗り越えていきましょう! 日本に帰った時、皆様と笑顔で会える日を楽しみにしています!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page