top of page

子供との日常

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです。 後夜祭の天野です。

最近の休日は、

私は溺愛する2歳の息子とずっと遊んでます^_^

絵本を読んだり。

ジャングルジム役に徹したり。

溜まった牛乳パックで工作したり。

水で膨らむ綺麗な何かを眺めたり。

散歩しながらいろんな虫を探したり。

外出ができない中、子供が飽きないような ネタ探しに日々奮闘中^_^;

ですが、こんなに一日中かつ連日息子と触れ合えてるこの時間はすごく貴重だなと思っております。

休日は太鼓の練習や演奏が多いので。

でも、やっぱり、早く太鼓はやりたい! というのが正直なところ。

こればっかりは変わりません。 毎日うずうずしてますw

コロナは徐々に落ち着いてはきておりますが、 心から安心して太鼓に専念できる日が早く来て欲しいですね。

ゆくゆくは息子とも一緒にできる日が来る事を夢見て。

最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page