top of page

新メンバー紹介「土田純平」

こんにちは!

岐阜県各務原市で活動している、

和太鼓-欅-の土田純平です。

先日、まといの会の練習にお邪魔させて頂いた際、出身や流派の違う和太鼓が大好きな人が集まって、互いに高めあっている姿に惹かれ、自分もこの中に入りたいと思い、この度新しくメンバーとして参加させていただくことになりました!

昨日は、メンバーとして2回目の練習でした。

いざ練習となると、メンバーの間に緊張感が走り、なかなか自分を出すことはまだ出来ませんでしたが、初めての曲でも皆さんに温かく迎え入れて頂き、とても刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

いただいたアドバイスを基に次回の練習では今回の自分を上回るように日々努力していきます!!

まだ演奏できる曲は少ないですが、野心と貪欲さを剥き出しにして、これからどんどん飛び込んで行きたいと思っています。笑

どうぞよろしくお願いします!!

最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page