top of page

新メンバー紹介「土田倖平」

はじめまして!

この度新メンバーとして、

まといの会に参加させていただくことになりました! 和太鼓〜欅〜の土田倖平です!

普段は岐阜県の各務原市を拠点に

兄弟だけで演奏活動をしています。

初めてまといの会の練習にお邪魔させていただいた時、

自分達の活動だけではできない新たな発見ができ、

自分の和太鼓の可能性をさらに広げることができると思い、参加を決意しました!

先日の稽古では、打てる曲も増えてきて

メンバーの皆さんと一緒に演奏すると、

その迫力に圧倒されそうになります!

まといの会の練習を重ねるごとに

メンバー皆さんの努力の凄さやストイックさに驚かされます!

自分も負けないようにどんどん太鼓を打ち込み、

練習に励んでいきたいと思います!

まだまだ未熟ですがよろしくおねがいします!!

最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page