top of page

稽古報告!

こんばんは。 松平わ太鼓の竹内渚咲です。

まといの会に参加させていただいてから3ヶ月が経ちました。

少しずつですが曲も覚え、

メンバーの皆さんと曲練習ができるようになりました!

初めての稽古ではついていくのに必死で不完全燃焼でしたが、

今では目一杯打って楽しんで稽古に参加しています!

前回に続き今週も午前中はユースのメンバーと一緒にお稽古。

隣から若いエネルギーを感じながら、 一緒に打ち込みをし、そして三宅の打ち込み。

少しだけまといの曲も一緒にお稽古しました。

午前中にとても体力を使いヘトヘト…

自分ではできていると思っていても外から見てもらうと御指摘いただくことばかり。

曲を追いかけてばかりで気づけないことが多いので

教えてもらえたことを意識しながら練習する日々です!

初舞台に向けて、これからも毎回の稽古に全力で取り組んでいきたいと思います。

最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page