top of page

「AIさん 和と洋コンサートin名古屋、福井」


無事に終わりました! 沢山経験して、吸収出来ました。 また太鼓が、和楽器が好きになりました! でも同じくらいに洋楽器のキーボード、ドラム、ギター、ベースも大好きになりました! AIさんとコーラスの3名の歌声も大好きです! マネージャーさんも裏方さんも大好きです!

本番後はバンドメンバーを中心に4時過ぎまで飲みながら色んなお話ししました! くだらない話しも、深い話しも、驚くような話しもこの人達の口や体から出てくる言葉は皆それぞれ少しずつ違うけど、全て格好良くて全て正しくて、自我ではない自信に溢れていて、男性女性関係なく惚れました。 そんな方々と音を合わせる事が出来て良かったです。 見た目には出しませんが、お越し下さった皆さん以上に僕が一番楽しんでましたよ!(笑)

誰も見ていない所で太鼓と触れ合っているだけで日々幸せを感じる僕なのに、日本を代表するメンバーと共に、お客さんの前でそれを共有させて頂ける事がどんなにありがたいか、、、。

AIさん、Gakushiさん、ローレンスさん、マサさん、FUYUさん、ユリさん、陽介さん、ニッキーさん、太輝君、コウイチさん、HIROさん、平和ちゃん、マネージャーさん、スタッフの皆さん、現地スタッフも皆さん、お越し下さった皆さん、ご縁を頂いた宮本卯丿助商店の郡山さん、鼓童時代から喜怒哀楽全てを共有している後輩の将也!最高の時間をありがとうございました!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page