top of page

「まといあわせ 東京稽古」


初めまして。

9月に行われる「まといあわせ 東京」に出演させて頂くことになりました、神奈川県横浜市で活動している河原貫裕と申します。

先週末は東京公演に向けての初稽古を行いました。

ほとんどの方々が初対面でしたので、 人見知りで緊張しながらも、このメンバーと演奏できると思うと楽しみで楽しみで仕方がありません。

短い時間でしたが、なかなか全員が揃ってできない分充実した稽古をすることができました。

次回は5月に稽古を行いますが、 まだ会えてないメンバーとの練習がとても楽しみです。

こうして今まで交わる事のない方々と出会え、演奏させていただけることに心から感謝し、本番までしっかりと太鼓と向き合います。

今後ともよろしくお願いいたします。


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page