top of page

若葉乃和太鼓祭典


すでに1週間前の話となってしまいましたが、

5/4は横浜市で演奏させていただきました! その様子を松平わ太鼓の「青木よしあき」がご報告いたします。

まずは

1日目

初の関東演奏!!!!!

今回横浜市の創作和太鼓集団 打鼓音様にお声掛けいただき、

若葉台公園で行われた

若葉乃和太鼓祭典にて演奏してまいりました。

そこで、今回まといの会初参加になる

打鼓音さんで活躍しておられる境 学(さかい まなぶ)君とも演奏でき、メンバーにも強い刺激となりました。

若葉乃和太鼓祭典、、

地域密着型の和太鼓のお祭り。

若葉台の皆様もとても温かく、演奏中にも数多くの声援をいただき、まるでまといの会のホームにいるかのような気持ちで演奏させていただきました。

お祭りあとは

地域の皆様と打鼓音さんのメンバーの皆様の打ち上げにも参加させていただき、さらに親睦を深めることができました。

打ち上げまでがお祭りですね。。笑

すごい打ち上げでした。笑

とても楽しかったです♪

今回こんな素晴らしい機会を

与えてくださった代表渡辺さん。

最初から最後まで、最高峰のおもてなしをしてくださった、打鼓音の方々。

こんな若僧を快く地域に迎えいれてくださった若葉台地区の皆様。

本当にありがとうございました。

この素晴らしすぎる出逢いを忘れず、この先も末永いお付き合いをさせていただけますことを心より願っております。

本当にありがとうございました。 そんな打鼓音の境学くんも出演してくれる「まといあわせ」の情報です!

↓チケット先行予約受付中です↓


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page