top of page

13時間稽古! 田上翔太郎


皆さま、日頃より「まといの会」の応援ありがとうございます!

田上翔太郎です!

まとい合わせ東京公演を目前にして、本日はリハーサルを行いました!

朝9時~夜10時までのハードスケジュールです。

練習時は真剣に…休憩時はしっかり休む。とメリハリをつけての練習でした!(主宰の神谷さんが大太鼓を叩いてるのに足を向けてゴロゴロする他のメンバー)笑

演奏内容はもちろんの事、所作や空間の使い方など演奏以外の細かいところまで気を配り練習しました!

通しの際はみんな事前に確認事項を再確認し、スムーズに進行していきました!

最後はリハーサル後の反省会です!

みんな、それぞれの思いを言い合い

ホワイトボード一面埋まるほど、意見が出ました笑

まといあわせvol2まであと、3ヶ月となり、ますます磨きがかかって参りました!

今後とも、まといの会を応援よろしくお願いしますm(__)m


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page