top of page

「和太鼓衆 沙羅」さんとの交流


夢眩の山田健悟です。

先日は大府市で活動されている

『和太鼓衆沙羅』さんにお伺いさせて頂き、

チーム交流とまといあわせのご案内をさせて頂きました!!

2000年に結成されたとのことであり、

同世代の方が多くいらっしゃいます。

ここ数年でメンバーが入れ替わったみたいですが、

今年の5月に第八回舞台公演、「RE:START」というコンサートをされました✨

まず思ったことは、

『パワフルで基本がしっかりしているッ‼︎』

というコトです(^^)

打ち込みの際、

様々な基本リズムを織り交ぜ、

大太鼓、伏せ打ち、締太鼓をローテーションする姿、

常に全力の打ちっぷりに感動です!

また、僕らの他にOGの方が2人いらっしゃっており、

後輩のメンバーに熱く語る姿、

そして、曲練習の際の横からの掛け声は、

本当に素敵で素晴らしいチームだと感じました(^^)

代表の鈴木友子さんをはじめ、

和太鼓衆沙羅の皆様、

貴重な時間を本当に有難う御座いました!!

和太鼓を通して繋がりが持てること、

とても嬉しく大切にしたいと思います(´∀`)

まといの会による、

『まといあわせ』まで残り1ヶ月‼︎

これからラストスパートですッ!

是非とも皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page