top of page

在宅ワークとマスキングテープ💻


皆さん、 元気にお過ごしでしょうか?

私は外出を自粛しつつ、 なんとか元気にやっています!!

新型コロナウイルスの影響で ここ数ヶ月で世界情勢がかなり変わり、 周りの環境や生活スタイルが大きく変化していると思います。

私が働いている会社は3月下旬から 在宅ワークを実施しており、 打合せで外出することはありますが、 もう1ヶ月以上、ほとんどの時間を家で過ごしています。

しかし、在宅ワークを始めて2週間ぐらいで、 床に座って仕事をしてたせいか腰を痛めてしまい、 やっと先日念願のワークデスクが設置できました(^^)

※売り切れ続出でかなり待ちました(T_T)

そして、ある時ふと思いました。。。

オシャレなペンダントライトや絵画などが 欲しいなと。笑

ただ、普通に購入してもつまらないし、 そこそこお金もかかるので、 ステイホーム週間を利用して 自分で壁にアートをしようと思いました!

『マスキングテープ アート』ですッ!

こんな感じで遊んでみました!

黒いマスキングテープ と紐を組み合わせて、 ペンダントライトや窓から見える山、 そして入り口付近に「Welcome」と書いてみました。笑

昔からモノづくりやアートとかが好きなので、 久しぶりにテンション上がって楽しんでました!

他には、これまで作ったことのない料理などにもチャレンジしてますが、まだまだレベルが低いので、また機会があればUPさせて頂きますね。

今後、いつコロナが収束するかは本当にわかりませんが、 色々なチームとの交流(イベントや合同稽古)や 未知のお祭りに行ってみたいと思います(^^)

そして何より、皆さんにまた会えることを楽しみにしてます!!

今が耐え時、コロナに負けないように頑張りましょう!


最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page