top of page

やっと、、(^^)

皆さん、おはようございます!

夢童の平澤 晶です♪

私はコロナ前とはあまり変わらない生活をしています。

ただ、1つだけ違う所は、 子供が毎日家に居ると言うこと…

ですが、 やっと昨日から学校が再開し 分散登校ですが、今日は学校に行っています!

1年生の長女は入学式後初めての登校。

学校までは歩いて30分程かかるので、 無事に帰宅できるかそわそわしています。笑 集団登校がない学校なので。

休み中は、 仕事をしながら子供の宿題をみたり、 普段、1人で通っていた習い事も オンラインレッスンなので準備をしたり。

なんだかとても大変、、、笑

普段ならお昼休憩中に太鼓の映像を見たり 空いた時間に楽譜を覚えたり、 太鼓の事を考えていましたが全く出来ない~(T-T)

学校の宿題に習い事の宿題&お稽古に 子供も大変ですが、親も大変ですね。笑

まだまた、コロナが終息するには 時間がかかりそうですが、 少しずつ外に出られるようになってきたので

子供もお家生活でストレスが溜まっていると思うので 公園で思いっきり遊ばせてあげたいです♪

そして、 私も思いっきり太鼓が叩きたーい!!

まといの皆に会いたいな♡

それと、

世の中の、お父さん!お母さん!

おススメのお家遊びがあったら教えてください♪

最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page